人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日

む‥麦があああ!
6月2日_a0032017_041168.jpg

「小麦色」になる前に、何者かにたべられてしまいました‥
6月2日_a0032017_042599.jpg

刈り取りました。虫やら鳥は、「ちょうどいいころ」をよく知っていますね。
6月2日_a0032017_0534027.jpg

あーん。ホントの「自家製パン」食べたかったのに〜〜

でもね、すくすく順調チームもいますので、ご安心を。
4月15日に植えた6月2日_a0032017_10184252.jpgTちゃんの豆も大きくなりました。
6月2日_a0032017_043989.jpg

ルッコラの花。すごく可愛いと思うんです。ばさっと花瓶に生けたい。
6月2日_a0032017_0455690.jpg

じゃがいもの花。大芋掘り大会、開設できるといいですねえ。
6月2日_a0032017_047198.jpg

すくすく順調リーダーはこちら!Aこさん、おなか、大きくなってきたねええ。
ネギは、白いところが少ないですな。土を盛らないといけなかったかしら??
6月2日_a0032017_048361.jpg

またしても、満面の笑みをたたえるKッチン。ちょっと小芝居入ってますね。
6月2日_a0032017_0502435.jpg

by hamacchidori | 2007-06-17 00:55 | 今日のはたけ


<< はたけファッションチェック!! 食物連鎖? >>